2014年10月3日金曜日

RooSYより秋色ガラスが届きました♪

皆様こんにちは! テアトロヒカリエ店です。

早いものでもう10月。 秋の清々しい気候が続いておりますね^^

本日東京は快晴で29度。
久々の残暑に驚いていたのもつかの間、、週明けはなんと台風予報。

秋はお天気の読めない日も多いですが、今日のような過ごしやすいお天気の一日は、
とっておきのアクセサリーと一緒にお出かけしたくなりますね♪

さて、テアトロは昨日よりRooSYの秋のジュエリーで模様替え中です。


春夏はクリアガラスが人気でしたが・・・
秋はちょっとシックな配色で皆様をお出迎え♪

 <ピアス ¥7,560>
 シーンを選ばないブラック&グレー。
ガラスの透明感が一層引き立ちます。








<ピアス ¥14,040>

メープルシロップのようなアンバーカラーは今回の一押しカラー。
 <ピアス ¥16,200>

トロリとおいしそうなお色味はまさに秋色!



ワンポイントサイズは毎回入荷直後にお嫁入りする人気アイテムです。
 <ピアス ¥7,560>

すりガラス加工のこちらはホワンと柔らかい印象です。
<ピアス ¥9,720> 
後ろから覗くパールのキャッチとガラスの対比もお楽しみいただけます。

 既にクリアカラーをお持ちのお客様は、思い切って遊びのあるデザインはいかがでしょうか?






<ピアス ¥12,960>

大人気のラズベリーシリーズの新作も登場!

耳元でコロンと揺れるデザインも気になりますが・・
 <ピアス ¥15,120>

華やかなフープピアスも捨てがたい!



<ピアス ¥16,200>

もちろん新作以外の定番のガラスジュエリーも各種ご用意しております♪

艶やかなガラスの質感は見ているとうっとりしてしまいますね♪



お気に入りは見つかりましたか??


素敵なジュエリーとの出会いは、その新しい一点を増やす楽しみもありますが、
既にお持ちのコレクションとの組み合わせでコーディネートの幅を広げる楽しみもあるかと思います♪

明日は土曜日。
是非テアトロヒカリエ店まで遊びにいらしてください!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿