2013年11月24日日曜日

La mascotteイベント開催中!

こんにちは。 テアトロヒカリエ店です! 徐々に街中がクリスマスのイルミネーションやツリーで飾られてきましたね! 寒い日々が続いておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?? テアトロヒカリエ店では11/21(木)~11/27(水)までLa mascotteのイベントを開催中です!
定番人気商品は勿論、カラーもデザインも豊富にご用意しておりますので、La mascotteの世界観を存分にお楽しみ頂けます!
今回のスペシャルアイテムはこちら! サンタクロース・リース・ロッキンホース・教会モチーフのクリスマス柄カメオです。
通常のオレンジ色のカメオとは違い「カブト貝」というチョコレート色の貝を使用しているので、 繊細なモチーフがくっきりと目立ちます。
更に、今回クリスマスカメオをご購入頂いたお客様にはこちらのとっても可愛いフェーヴをプレゼントしています!
フェーヴとは、フランスの伝統的なお菓子、ガレットデロワやコロンビエの中に入っている陶器でできたお人形です。 ケーキを切り分けた時にフェーヴが入っていると、一年とても幸せに過ごす事ができると言われています。 カメオはそれぞれ一点ずつのご用意ですので、お早目にどうぞ!!^^ その他素敵なアクセサリーを沢山ご用意しております! お近くにお越しの際は是非テアトロヒカリエ店に遊びにいらして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿