2013年11月18日月曜日

THEATREUXブログ スタート!

はじめまして。
TEHEATREUX渋谷ヒカリエ店です。

THEATREUX(テアトロ)とはフランス語で演劇俳優を意味します。
個性が際立つ舞台人の様に、オリジナリティー溢れる日本人クリエイターのアクセサリーを展開するセレクトショップです。

こちらのスタッフブログでは素敵なアクセサリーやデザイナー、期間限定イベントなど紹介をしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!


さて、THEATREUX渋谷ヒカリエ店では常時10以上のブランドを展開しています。

今回はその中からTHEATREUX誕生当時から大人気の「La mascotte」をご紹介いたします。


La mascotteはフランス語で「持ち主に幸運をもたらす小物」という意味です。
その意味の通り、どこか温もりを感じる天然石のアクセサリーは身に着けると幸せな気持ちになります。

La mascotteの中でも特に人気の鮮やかな天然石が目を引く「フィルリングシリーズ」が本日沢山入荷しました!
































リング部分は板状の14金を圧着した「K14ゴールドフィルド」を使用しておりますので、
変色も無く、着け心地も滑らかです。

金平糖のような可愛らしいカラーが、冬の寒い日も明るい気持ちにしてくれそうですね!

 
 
 
その他普段使いや贈り物に人気のピアスも入荷しました。
こちらもK14ゴールドフィルドと天然石を組み合わせています。
 
 
 
La mascotteでは、上記のコスチュームライン以外にK18・K10素材のジュエリーラインもご用意しています。
定番のダイヤモンドやパール以外にも、グリーンやイエロー、ピンクの色とりどりのカラーサファイヤなど個性的な品ぞろえが特徴的です。
 
 
 
特別なお出かけは勿論、普段使いにもおすすめです!
その他素敵なアクセサリーを沢山揃えてお待ちしております。
 
今後も素敵なアクセサリーやデザイナー、期間限定イベントなどを随時紹介させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!
 
 
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
 




0 件のコメント:

コメントを投稿