2014年2月19日水曜日

2/20~春の新作アクセサリーをリリース致します!


こんにちは。テアトロヒカリエ店です。
まだまだ雪の残る地域もございますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

テアトロヒカリエ店では2/20より春の新作をリリース致します!

La mascotteからはピンク、水色、ラベンダーなど春のお花のようなアクセサリーが揃います。
心躍る春色のアクセサリーは身につけると気分も明るくなりますね!
ご本人様用には勿論ですが、ギフトにもお勧めのカラーです。

mncRoからは「星を祭る」をコンセプトに作られたアクセサリーが届きました。
夜空からインスパイアされたこちらのシリーズは、空に浮かぶ天の川、星の瞬き、月の満ち欠けなどが表現されています。アクセサリーには黒いコードが使用され、いつもと違う雰囲気です。

 
 

また、今回からテアトロヒカリエ店に新しいブランドが加わりました!


flu*(フルー)
金属と石が奏でる独特の世界感と、オブジェの様なデザインが特徴です。
キューブパーツの中に閉じ込めたクォーツや、石の中に金属を固定した技法など、前衛的でありながらデザイナーの感性と手作りならではの温もりが伝わるアクセサリーです。


そのほかのブランドもこれから続々と店舗に並びますので、随時お知らせさせていただきます。
春はすぐそこまで来ています!テアトロのアクセサリーと一緒にお出かけしませんか?

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿