2014年2月21日金曜日

春の新作リリース②

こんにちは!
テアトロヒカリエ店です。

昨日に引き続き、本日も春の新作をご紹介させていただきます!

B..B..B..からとっておきのアクセサリーが届きました。
人気の動物シリーズですが、今回は春らしく天然石のローズチャームを付けていただきました。
こちらのパーツはアニマルモチーフ・ローズパーツ共に取り外しも可能なので、
気分に合わせてコーディネートを変えてみたり、、はずしたパーツを他のチェーンに通してみたり、、考えるだけでウキウキしてきますね!

お花を一輪挿しておめかしした動物たちは、見ているだけで癒されます。

そして!今回の一押しはこちら。
 
3頭の馬と爽やかなグリーンパールが目を引くこちらは、まるでメリーゴーランドのよう!
凛とした馬の横顔と、優しいお花の透かし模様が春のお出かけにぴったり。
一見大振りに見えますが、馬モチーフ自体は薄いシルバーで作られいるので襟元にぴったり馴染み、コーディネートを引き立ててくれます。
 
まだ冬のコートが手放せない日もありますが、アクセサリーから衣替えしませんか♪
 
 
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿