2014年6月19日木曜日

K's より新作アクセサリーのご紹介

皆様こんにちは。
テアトロヒカリエ店です。

6月も半ばを過ぎ、日に日に夏の気配を感じますね♪

前回のB..B..B..に続き、K'sから夏の新作アクセサリーが届きましたのでご紹介させていただきます。


まずはK'sらしい個性豊かな天然石のペンダントトップが勢ぞろい!


水晶の光沢が明るく爽やかなドゥルージークォーツ。
金魚のような朱赤のインクルージョンが目を引く水晶。



 

人気のアメジストは・・・

ナチュラルな結晶タイプと、

 ミステリアスなグラデーションタイプの2点ございます♪

TOPに合わせたチェーンも種類豊富にご用意しておりますが、
こんな淡いペパーミントグリーンのメノウを使ったチェーンはいかがですか??

 単品使いは勿論、TOPとのコーディネートで印象の変化をお楽しみいただけます。






  
ペンダントTOPではなく、
チェーンが付いたデザインはより一層華やかなので、こちらもおすすめです♪


そして!

今回ちょっと珍しいアクセサリーも入荷しております。


まずはこちらのオパールのリング。
石の内部がオパール化している感動の一点です。
素材の魅力をそのままリングにしているので、時間を忘れてうっとりしてしまいます♪


そしてそして、今回の一押しはこちら!
シェルドゥルージーのネックレス!









長い長い時間をかけて、貝の回りや内部に水晶が結晶化したものです。
貝が綺麗な形で残っていることはとても珍しいので、なかなか他ではお目にかかれないかもしれません。

存在感のある天然石のアクセサリーは、
ちょっと大胆なカラーのドレスにも、シンプルなTシャツスタイルにもぴったり。

重ね着ができない暑い日は、どうしてもラフな服装になりがち。。
そんなときはアクセサリーでおしゃれを楽しみましょう♪

どれも一点もので、石好きにはたまらない逸品ばかり。

素敵なアクセサリーを合わせて夏のコーディネートをよりいっそう引き立ててみませんか?

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます!


0 件のコメント:

コメントを投稿