2014年6月16日月曜日

B..B..B.. 夏の新作アクセサリーのご紹介♪

こんにちは!テアトロヒカリエ店です。

雨が降ったり止んだり、夏を思わせる日差しの強い日もあったり・・・
難しいお天気の日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

ただ今 渋谷ヒカリエ館内は「Summer in ShinQs」と題しまして、夏への衣替えを始めております。


動物モチーフが人気のB..B..B..よりこんな季節にぴったりの夏の新作が届きました!


まずはこちら!
黒い天然石と、羽モチーフがシックかつワイルドな印象のネックレス。

 新作の動物モチーフは、「オオハシ」です♪

サファリや南国を思わせるモチーフと、シックな天然石の色味はまさに大人の夏アクセサリー。


 お揃いのピアスもございます。
 続いては、、、こちらのキリンモチーフ!
 爽やかなフローライトの配色と、キリンのなんとも言えない優しい表情に癒されてしまいます♪

 

人気の馬モチーフは、アマゾナイトで鮮やかな仕上がりに!
甘いコーディネートが苦手・・という方でも馬モチーフはシャープにまとまります。


 
凛々しい横顔が素敵ですね!


前回春の新作で入荷したお猿モチーフは、3兄弟になって再登場!
躍動感のあるポーズなので、より元気で夏らしい雰囲気ですね♪
お仕事先や普段使いにぴったりのシンプルなデザインのネックレス、ピアスもご用意しております。

1つお持ちいただくと、他のアクセサリーとの重ね着けもできてしまう優秀アイテム。
ターコイズは鮮やかな夏仕様♪
白いシャツやTシャツに合わせてお出かけしたくなります。
 お揃いの葉っぱモチーフのピアスや、
こちらのピアスは一見ドットのようですが、
不規則でナチュラルなモチーフはヒョウ柄ならぬ、なんとチーター柄!

 
今回は珍しい石を使用した、一点物や数量限定アイテムが多いので
気になるアクセサリーを見つけた方はお早目にお越し下さいね!
 
その他、おすすめアクセサリーを沢山ご用意しておりますので、
まだ夏のお買物はこれから、、という方、是非遊びにいらして下さい!
 
 
テアトロヒカリエ店で夏のステキな出逢いがありますように♪
 
 
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿