2014年5月30日金曜日

新ブランド!Sa.Ya.のご紹介♪

皆様こんにちは!テアトロヒカリエ店です。

日に日に気温が上がりまさに初夏!といった陽気が続いております。
朝晩の冷え込みもいつの間にか無くなり、とても気持ちの良い季節ですね♪

本日はこの季節にぴったりのアクセサリーをご紹介させていただきます。


先日の松坂屋名古屋店のイベントでもご案内させていただきました「Sa.Ya.」が
今週末からテアトロヒカリエ店に仲間入りとなりました♪


自然に囲まれたアトリエから生まれる、Sa.Ya. original jewelry は、
繊細なラインと大胆なフォルムが織りなす、個性的
豊かなデザインが特徴です。
身に着ける方の「ココロ・オドル・ジュエリー」となるように・・・


という想いが込められたハンドメイドアクセサリーです♪
 



まずはこちら。
人気の泡モチーフシリーズ。
不規則に連なった円形が水面や水中を自由に動く泡を表現しています。

存在感のあるデザインなので、
シンプルな装いのポイント使いにも、
柄物ワンピースに合せた華やかなコーディネートにもぴったり!
 こちらのリングは高さはありますが、すべて円とカーブで作られているため
引っ掛かりが無く、するりと指になじむ優秀アイテムです♪
カラーはシルバーもございます。

ゴールドとはまた違った、上品でモードな雰囲気が素敵ですね♪


普段使いにお勧めの小さなモチーフもございます。

線香花火のような、お花のような・・・繊細なデザインの中に手仕事の温もりが響きます♪



全てのアクセサリーにオリジナルの金属モチーフが使われているところも魅力の一つです。

今にもパールの花が綻びそうな、上品で洗練された蕾シリーズは 
小ぶりなポイントサイズから、画像の大ぶりサイズまで 豊富に揃っております♪

そして!!

先日の松坂屋名古屋店のイベントで特に人気だったのが、こちらの3wayネックレスです。

 一見バイカラーのロングネックレスですが、、

良く見るとお花モチーフに取り外し可能なパーツが・・・

 もうお分かりの方も多いと思いますが、このように2つに分けてお使いいただく事も可能です!

 ロングで使ったり、ショートで使ってみたり・・・1本で3通りのデザインをお楽しみいただけます。

ショートでお使いいただく際は、お花モチーフの位置で印象ががらりと変わります。
アップヘアーが多いこの時期は、お花モチーフを後ろにして、後姿を可憐に演出しても良いですね♪

お色は深いグリーンのフローライトと、パールの2色をご用意しております!

ここに載せきれなかったアクセサリーも沢山ご用意しておりますので、
皆様のお気に入りの一点を見つけにいらしてください。

夏はすぐそこまで来ています!
テアトロヒカリエ店で皆様に”ココロ・オドル”出会いがありますように♪

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿