2014年5月1日木曜日

松坂屋名古屋店にて期間限定イベント開催中!

こんにちは!

新緑の綺麗な季節になってまいりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか??

5/6まで松坂屋名古屋店 北館5階イベントスペースにて、期間限定イベントを開催中です!

テアトロでも大人気の
La mascotte、K's、ATOMA、麻矢
そして6月からテアトロに仲間入りする、新ブランド”Sa.Ya.(サヤ)”の合計5ブランドで展開しております。

まずはLa mascotte.
カラーストーンのジュエリーや、カメオ、フィルリングなどの人気シリーズを豊富にご用意しております。







K’sでは、天然石や水牛モチーフが勢ぞろい!
イベントならではの世界観をお楽しみいただけます。




ATOMAでは普段テアトロヒカリエ店ではあまり展開していないジュエリーラインや、天然石ラインも。


 aa
 aa

麻矢からは、
蕾唐草などの人気の文様シリーズや、B..B..B..とのコラボレーションアクセサリー、
着物の生地を組み合わせたネックレスなどがございます。


 a
 なんと、ディスプレイに使われているこちらの昆虫モチーフ販売もされています♪



そして、来月からテアトロに仲間入りするSaYa

ブランドのご紹介はまた改めて記事を書かせていただきますので、
今回は一足早く、Sa.Ya.の世界観をご覧下さいませ♪
 今回のイベントではこちらのお花モチーフ×天然石のアクセサリーと、
 こちらのお豆モチーフのアクセサリーが人気だそうです。
名古屋にお住まいの皆様、またはGWでお近くにお越しのお客様は是非遊びにいらしてくださいね!

La mascotte以外のブランドは、期間中毎日デザイナーが立っておりますので、
ジュエリーに込められたエピソードや、制作工程などを伺えるチャンスです^^

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿