2014年5月14日水曜日

La mascotte early summer collection

こんばんは。
今日もいいお天気でしたね。
日に日に緑が濃くなっていくのを感じます。

明日から21日(水)までテアトロの隣のル・コンシデランで
La mascotte early summer collectionが始まります。

新作の夏色さらさらジュエリー、フィルリング&ピアス、一点ものジュエリー、rhombus(ロンバス)ネックレスが店頭に並びます。
新作、どれも素敵です☆

フィルリング。



フィルピアス。

さらさらネックレス、ブレスレット、ピアスもコスチュームネックレスも素敵です!
私が今まで見たなかで一番好みな雰囲気かもです。
新作を手に取った時、とてもテンションあがりました!
どの子も、私を見てーっと恥ずかしそうにキラキラ輝いています。
大人しっとりなんだけれど、みずみずしく輝いている感じです☆
初めての石や形もあり、La mascotteファンの方も見ていてわくわくすると思います。
みなさんにぜひ店頭でご覧いただきたいです!


そして、昨年秋に好評をいただきました、スタンプラリーを開催いたします!

*LMスタンプラリー2014 S/S*
期間中、下記店舗にて、1回15,000円(税抜)以上、
異なる場所でLMの商品をお買い上げのお客様に
ブランドよりオリジナルクォーツネックレスをプレゼントいたします。
【期間】2014年5月15日(木)~7月31日(木)
【場所】
①渋谷ヒカリエShinQs1F 「テアトロ」
②渋谷ヒカリエShinQs1F 「ル・コンシデラン」
③スパイラルショウケース(期間6/9~15)
④LM online shop
【プレゼント内容】 
SV925 クォーツxピンククォーツァイトまたはカルサイトネックレス 45cm

皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿