2014年4月25日金曜日

flu*のK18ゴールドシリーズが入荷致しました!

皆さんこんにちは!
テアトロヒカリエ店です。

大人気!flu*のK18ジュエリーラインが届きましたのでご紹介させていただきます。
 

今までシルバーで入荷していたキューブクォーツシリーズ。
モードな雰囲気と作家の手仕事が光る人気のデザインですが・・

K18のゴールドシリーズはまた違った印象でびっくり。
 シルバーのクールな雰囲気も素敵ですが、
肌馴染みの良いゴールドはより一層女性らしく、中のクォーツもはっきりと際立ちますね!

 同シリーズのリングとピアスもございます♪

キューブがコロコロと動くため、360度どの角度から見ても綺麗!
リングはチェーンに通してペンダントヘッドとしてお使いいただく事も可能です。


flu*のゴールドは、派手すぎずマットな仕上がりがとても上品。
華奢なデザインは見た目にも軽やかなので、ここは是非セットでコーディネートしたいですね!!

 
キューブクォーツ以外にも、木の実のようなパールがかわいいドロップシリーズも
ゴールド仕様で皆様をお出迎え♪

 ピンクがかったパールの色味とゴールドのコンビネーションが柔らかく優しい雰囲気。




 ゴールドシリーズは各一点のみの入荷となっておりますが、今なら全てご覧いただけますよ♪

既にシルバーのシリーズをお持ちの方も、二つ目はゴールドでガラリと印象を変えてみてはいかがですか。。?

お出かけが楽しいこの季節、是非テアトロヒカリエ店まで遊びにいらしてくださいね!

皆様のご来店心よりおまち申し上げます!


0 件のコメント:

コメントを投稿