2014年4月7日月曜日

zettaの新作ジュエリーが入荷致しました!!

皆様こんにちは!テアトロヒカリエ店です。
 
先週末、zettaから待望の新作が届きました!
 一部にはなりますが、ご紹介させていただきます♪
 
  
 
まずは今回一押しはこちら、ガーデンクォーツのリングです♪
頻繁に入荷する石ではないので、初めてご覧になるお客様も多いのではないでしょうか。
 
 
水晶の中に様々な鉱物が入っており、自然の風景をそのまま閉じ込めたような天然石です。
 
植物のような、、サンゴのような、、画像ではお伝えしきれない本当に不思議な素材です。
 
 
 
 
爽やかな水色が一際目を引く、ラリマーのリングもございます。
ターコイズのはっきりとした水色とは異なり、柔らかで優しい印象ですね♪
土台はK18の細めのリングで作られています。
 
横から見ても素敵♪
 
 
 
zettaのジュエリーは見る角度でデザインが異なり、
手にした方のみが知る事が出来る、秘密も隠されています。。
 
 
たとえばこちらのルビーのネックレスには・・・・・
 
 
 
 裏面にハートが♪
 
 
 
ヘモミルファイトのネックレスには・・・・
 
 
 
 
 
 
雲の形がくりぬかれています♪
 
 
 
 定番人気のオパールも入荷致しました。
 
オパールは個体差が大きい石ですが、
今回入荷したジュエリーは、透明度が高く、乳白色の柔らかいカラーが本当に素敵♪
 
 
 
 
 
ジュエリーライン以外では、カジュアルなフープピアスも ご用意しております!!
 
 
天然ターコイズ、ルチルクウォーツ、ハーキマーダイヤモンドなど、
これからの季節 すぐに使える上品かつカジュアルなデザインです!
 
おひとつお持ちいただくと 
普段使いにも、お出かけにも、旅先でお使いいただくのにも便利です。
 
 
 
  
zettaのリングやネックレスは石に合わせて土台が作られており、入荷商品の多くは一点物です。
気になるジュエリーを見つけられたお客様は、どうぞお早目にお越し下さい。
 
画像以外にも素敵な新作をそろえておまちしております。
 
 
 
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿