2014年4月24日木曜日

flu*より新作アクセサリーのご紹介

皆様こんにちは!テアトロヒカリエ店です。
 
早いもので、先日渋谷ヒカリエは2周年を迎えました。
館内は2nd Anniversaryイベントで賑わい、とても華やかな雰囲気です。
 
そんなお祝いに相応しい個性豊かなflu*の新作が届きました!
 
 
まずは天然石を使用した一点物リングです!
 
 杏子キャンディーのようなアベンチュリン、
 深い緑と年輪のような石の層が魅力のマラカイト、
 シャープなフォルムが珍しい鮮やかなターコイズ、
氷のようなルチルクォーツ。

シルバーと組み合わせているので、他のアクセサリーと相性も良く
天然石な好きな方はもちろん、普段石ものはお使いにならない方にもおすすめです!


どれも魅力的で迷ってしまいますね♪


flu*のアクセサリーは宝石の街、山梨県在住のデザイナーに作られています。

通常 宝石や天然石を切り出す際、大きな原石の中から一番綺麗な部分のみが使用され、
原石の大半は処分されてしまうそうです。

こちらのアクセサリーはそんな処分されてしまう部分を再度切り出し作られています。

そのため、石の表情が個性的で、一点物となっております♪



flu*のアクセサリーはシルバー部分の形状もオリジナリティーがあってユニーク。


パーツの一部が石の中に固定されていたり、



しっかり包み込んでいるものも。


リングは大ぶりなものが多いですが、
小ぶりなペンダントトップもございます。
チェーンに通しも、
皮ひもやリボンを通しても、
小さなパールや天然石のネックレスにも合いそう!






 徐々に薄着になりファッションを楽しむ季節になりました。
アクセサリーもその日の装いや気分に合わせてお楽しみくださいね!

コーディネートは店頭スタッフまでご相談ください♪


スタッフ一同皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げます^^



0 件のコメント:

コメントを投稿