2014年4月18日金曜日

K'sの新作アクセサリーが届きました!

 
 
皆様こんにちは。テアトロヒカリエ店です!
昨日とは打って変わって肌寒い一日ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか??
 
K'sよりとっても素敵な新作が届きました!
 
 
   
まずはこちら。
 
人気のドゥルージークォーツのペンダントトップです。
以前もご紹介させていただきましたが、
ドゥルージークォーツはメノウの表面や内側に水晶が結晶化した天然石です。
 
 
こちらは棒状に伸びた天然石を輪切りにしたものなので、
年輪のような内側の模様までご覧いただけます。
 
 

自然の力でこの状態が完成するというのが、本当に神秘的。
 
 
とても珍しい水晶のペンダントトップもございます。
 
 普通の水晶のようですが・・・

良く見ると内側に何やらと棘のようなものが。。
 

こちらはクォーツインクォーツと言い、
水晶が成長する過程で別の水晶が一緒に取り込まれた 非常に珍しい状態の天然石です。



初夏におすすめのネックレスもございます。

 こちらはサンストーンのネックレスです。

トップの石と、ゆらゆら揺れるパールがユニークなデザインです♪

サンストーンは透明度の高いものが少ないので、
デザイナーも選りすぐりの石を見つけるのに一苦労されたそうです!

軽やかで華奢な印象なので、お仕事や、普段遣いにもおすすめです♪



こちらのネックレスには、隠れたポイントが。。
一見カラフルなロングネックレスですが・・・・



途中に何やらパーツが。。

こちらは ブレスレット・ネックレスを別々でもお使いいただける優れもの!

ブレスレット部分の付け方を変えたり・・・
ロングチェーンをY字型にとめてみたり・・・

何パターンもアレンジが可能なので、その日の気分に合わせてお楽しみください♪


最近人気急上昇の水牛の角を使ったペンダントトップ・ネックレスも、
年間通してお使い頂きやすい淡いカラーが入荷致しました。



 
水牛の角は存在感がありながら、樹脂のような軽さがポイントです。
 
白いシャツやデニムの爽やかにコーディネートにぴったりなので
これからの季節大活躍ですね。


 
ご紹介させていただいたペンダントトップはいずれも大き目のリングがついているので、
チェーンはもちろん、パールや天然石のネックレスに通してもご使用いただけます。
 
コーディーネートはスタッフまでご相談ください!
 
K'sのアクセサリーは天然石を使用しているため一点物が多いので、お早目にご覧くださいね♪
 
 
春はお出かけが楽しみですね♪
 
是非テアトロヒカリエ店までお越し下さい。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿