2014年4月16日水曜日

B..B..B..に新しい仲間が増えました!

皆様こんにちは!テアトロヒカリエ店です!
 

過ごしやすい春めいた陽気の日々が続いていますね。
ヒカリエ近くの明治通りの街路樹も、いつの間にか新緑に変わりすっかり春仕様!

四季にはそれぞれの良さがありますが、やはり春は良い季節ですね♪


そんな春にぴったりの、B..B..B..の新作が届きました!


B..B..B..といえば、ウサギ、猫、アヒル、バンビなど
森を訪れるかわいらしい動物モチーフがトレードマークですが

今回の新しい仲間は・・・


 陽気なお猿さん!!


天然石のブランコでゆらゆら遊ぶ姿がとってもユニーク。
甘くなりすぎず、カジュアルな服装やジャケットスタイルにもぴったり。

あまり他では見かけない珍しいモチーフなので、
いつもと違った雰囲気をお探しの方にもぴったりです♪


元気いっぱいのお猿さん。
他の動物たちと並べると絵本の1ページのようです。








その他、人気のバンビネックレスは・・
ジェリービーンズを連想させられる、何とも味しそうな新色をお迎えしました♪


 ヒカリエ店ではあまり入荷していないブラックカラーのモチーフもございます。


春は淡いお色のファッションが増えるので、アクセサリーでキュッ!っと引き締めたコーディネートもおすすめです。

シルバーやゴールドも素敵ですが、ブラックも影絵のような雰囲気に魅了される方が多く、
隠れた大人気アイテムです。
 
 
 
 
甘めがちょっと苦手・・
お仕事先でも使えるアクセサリーを探している・・
 
という方にはこちらがおすすめ!
 
 
ロングネックレスの中に・・・

 ウサギがちらり。



こちらの動物モチーフを使っていないシンプルなネックレスは
一連で着けても、二重にしても素敵。


留め具を外さずサッ!とかぶれるネックレスはやはり便利ですよね。
 
1本お持ちいただくと何か物足りない時に便利なネックレスです。
 
 
 
そして!
 
一番人気の猫モチーフも勢ぞろい!
 
小首を傾げた子、
夜空を見上げた子、
長いしっぽで遠くを見つめる後姿の子、
 
 
B..B..B..のアクセサリーは一点一点に込められたエピソードも魅力の一つです♪
 
 
お気に入りの子はみつかりましたか?? 


その他素敵な新作をたくさん揃えてお待ちしておりますので、
お出かけの際は是非テアトロヒカリエ店まで遊びにいらして下さい!


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿