2014年4月17日木曜日

flavourより新作のレースアクセサリーが届きました♪

こんにちは。テアトロヒカリエ店です。
暖かい日々が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか??
 
今日もとても良いお天気ですね!
渋谷は日中薄着でお出かけの方が増え、街中のファッションがとてもカラフル!
 
 
 
昨日のB..B..B..に引き続き、本日はflavourの新作をご紹介させていただきます。
 
 
 
先月入ったばかりのflavourですが・・・
発売初日より大人気で、あっっっという間に完売間近となってしまいました。
 
待ちに待った新商品が届きましたのでご紹介させていただきます!
 
 
 
まずはこちら! 
flavourらしいレースモチーフのバングルです。

flavourのレースモチーフは、すべて本物のレースから型どりされているので、
細部までレースの編地がくっきり。

本物のレースを固めたような仕上がりです。

なじみの良いゴールドも優しい雰囲気が素敵ですね♪


定番人気のイヤリング以外には、数点ピアスも入荷致しました。
こちらはアシンメトリーのデザインなので、コーディネートがお楽しみいただけます。
他のピアスと合わせたり、、
片耳だけで使ったみたり、、
イヤリングと組み合わせても素敵です。

コーディネートのご相談は店頭スタッフまでお声掛け下さい・・♪


ネックレスはレースモチーフがより一層繊細な仕上がりです。



flavourのアクセサリーはお客様からも「軽い!」と好評です。
見た目だけではなく、着け心地も軽やかなのは、女性にとっては高ポイントですね。


どんなスタイルとも相性が良いデザインなので毎日お使いいただけます。


こちらはポリエステル樹脂の中に、パールを沈めたデザインです。

 
コロンと無機質なパーツと、flavourならではのレースモチーフリングの組み合わせが絶妙!
とてもおしゃれで、コーディネートの主役になるようなとっておきのリングです。 
 
シルバー×スワロフスキーバージョンもございます。

新商品以外にも、 
前回大変ご好評いただいたリングと、イヤリングもたくさん入荷致しました。



この時期はお買い物にでかけてもわくわく足取りも軽やかになりますね♪


いつものコーディネートにflavourのアクセサリーをプラスして、
イメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか???^^ 


他にもたくさんのアクセサリーをご用意して おりますので
ぜひテアトロヒカリエ店まで遊びにいらしてください!


皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿