2014年4月24日木曜日

【La mascotte】新商品のご紹介

こんにちは。
今日は穏やかに晴れ、気持ちのよいお天気でしたね。
春は、歩いていると色とりどりのお花が目に飛び込んできてとても幸せな気持ちになります。
ふわっと香りがしてくると癒されます。
そして、どんどん色が濃くなっていく緑を見ると元気になります。

そんな季節にぴったりの明日から店頭展開予定の【La mascotte】の新商品をいくつかご紹介致します。
だんだんと腕を出す事が多くなってきたこの季節。
ブレスレットを使って、お洒落度をアップしてお出掛けすると更に気持ちがうきうきしてきますので
お勧めです。

シックなお色味のラピスラズリとふわっと優しいお色味のムーンストーンの組み合わせのブレスレット。

ラピスラズリは宇宙を思わせるお色味でムーンストーンは乳白色で角度により青色に光ります。
このお色味のコントラストが素敵です。
ボタンカットなのでキラキラと光り、シャラシャラとゆれて色の他にも素敵さがぎゅっと詰まったブレスレットです。
気分によってさりげなくお揃い感を出せるムーンストーンとホワイトトパーズ、ラピスラズリとホワイトトパーズの組み合わせのネックレスもございます。



グリーンガーネットとアクアマリンのブレスレット。


このグリーンガーネット。
神秘的なお色味でひと目で気に入りました。
グリーンとイエローが混ざった様なお色味でひとつひとつ色々な表情があり、特別感があります。
人とは少し違うものが好き!という方にもお勧めです。
ワンポイントにアクアマリンのお石も付いています。
ネックレスもお揃いでお作りしておりますのでお揃いでお使い頂いても素敵です。

グリーンアゲートとムーンストーン、ホワイトトパーズのブレスレット。
鮮やかなこのグリーンアゲートのお色味が新緑が綺麗な今の季節にぴったりです。
ころんとしたグリーンアゲートとつぶつぶボタンカットのムーンストーンの組み合わせも素敵です。
 
 

【La mascotte】の新商品、実際にぜひ店頭にてご覧下さいませ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿