2014年3月31日月曜日

TORICOの新作アクセサリーのご紹介

皆様こんにちは。テアトロヒカリエ店です。
桜も開花し 暖かな春らしい日々が続いておりますね♪
 
週末はお花見をされたお客様も多いのではないでしょうか。
 
緑の少ないイメージの渋谷でも、公園や街路樹には桜が多く、あちらこちらで淡いピンクが顔を
のぞかせています。
 
特に渋谷駅南口からすぐの坂道は、地名の「桜ヶ丘」の通り、道の両側が満開の桜!
一見の価値有りです!
 
 
 
さて、テアトロヒカリエ店でも先週に引き続き、春の新しいアクセアリーが続々届いております。
 
お馴染み「TORICO」から新作のご紹介!
 






TORICOならではの立体的で、しなやかなラインは大人の女性のおしゃれにぴったり!

自由でアクティブなイメージのアクセサリーは
「この間買ったワンピースに合せようかな・・」「暖かくなったら海に着けていこうかな・・」とどんどんイメージが膨らみます。



一点ずつ火を当て、ハンマーで叩いて作られているので、
近くで見ると細部まで、デザイナーの想いが響いています。

 こちらのピアスは・・・

下の画像のようにパーツの取り外しが可能です!

その日の気分に合わせて、
 
石だけにしてみたり・・
左右アシンメトリーにしてみたり・・
 
こんな風にパーツを重ねてショート丈にも出来てしまうお得アイテムです♪
 
 
リボンのように柔らかいカーブが素敵なモチーフも!
 
シンプルなデザインなので、お仕事や、お出掛けなど、、シーンを選ばずお使いいただけます。
ギフトにも喜ばれそうですね! 
 
デザイン違いのピアスや、
パールを合わせた三日月型のネックレスもございます♪
 その他、モードな雰囲気が素敵なペンタゴンシリーズや
TORICOらしい立体的なモチーフのピアスやリングなど、、、定番人気シリーズもそろえております。

独特の世界感を持つ「TORICO」ですが、
厳選された色と素材でまとまっているので、シンプルで上品なコーディネートに仕上がる点も、人気の理由の一つです。
 
 
モノトーン×TORICOのモードな装いは勿論、
パステルカラー×TORICOで”スパイス効果”を狙ったコーディネートもお奨めです!
 
 
お出かけ、お仕事帰りの際は是非テアトロヒカリエ店まで遊びにいらしてください!
皆様のご来店をここよりお待ち申し上げます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿