2014年3月25日火曜日

大人気!RoosSYのガラスアクセサリー

皆さんこんにちはテアトロヒカリエ店です!

早いものでもう3月も後半。
新年度も目前!気持ちを新たに春の新しいアクセサリーはいかがでしょうか?

大人気!
RooSYから春の新色ピアスが届きました!

 クリアや白いマットガラスが印象的なRooSYですが、
今回は春色を基調とした色ガラスのアクセサリーを作っていただきました。





ラズベリーのようなフォルムと、
新緑のグリーン、空色のブルー、蜂蜜のように艶やかなイエロー。。

どのカラーも春らしく、思わず笑顔になってしまいますね!

キャッチがパールになっているデザインは、
髪型をアップスタイルにして、さりげなく裏側も自慢したい逸品♪

クリエイターアクセサリーならではのセンスが光ります。




今回は色ガラスに加え、新しくホワイトゴールドチェーンのシリーズも届きました。
 
 
 
 
 ホワイトゴールド×クリアガラスのコーディネートは、
ガラスのシャープさが引き立ちより一層涼しげな印象です。

左側がホワイトゴールド・・
右側がゴールド・・

皆様はどちらがお好きですか???



毎回並べているそばからお嫁い行き、あっという間に完売してしまうので、
今回は定番人気のシリーズもずらりと揃えております!













RooSYのアクセサリーはその軽さに驚かれる方も多く、着け心地や肌触りの良さも特徴です。



お気に入りの一点はみつかりましたでしょうか??

暖かい日が続いておりますので、
お出かけや、お仕事帰りの際は是非テアトロヒカリエ店まで遊びにいらしてください!


皆様のご来店、スタッフ一同お待ち申し上げます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿