2014年3月8日土曜日

素敵なピアスが入荷しました! (新規ブランドのご紹介)

皆様こんにちは。
テアトロヒカリエ店です。

昨日渋谷は小雪がちらつく時間もありましたが、本日はとても良いお天気ですね。
不安定な気候が続きますが、そんなところにも季節の変わり目を感じます。

昨日に引き続き、テアトロヒカリエ店に新しいブランドをお迎え致しましたので
ご紹介させていただきます!

  【eMu(エム)】
「97粒の幸福と3粒の毒」 をテーマに展開されるジュエリーブランドです。
今回テアトロではeMuの”顔”とも言える 片耳ピアスを沢山ご用意しています。
片耳ピアスやイヤーカフスは、オリジナルパーツに天然石を編み込んで作られています。 

お持ちのピアスとも合わせてお使いいただけますが、下の画像の様にピアス×イヤーカフスのコーディネートは特におすすめです。

片耳からちらりとのぞくピアス・・・なんだかとても女性らしいですね♪


ピアス以外にもサファイヤやパールをあしらったネックレス・ブレスレットもございます。

ちらは普段使いはもちろん、ギフトとしても一押しです!!
まさに春一色のカラーが素敵です。

  
鮮やかなブルーのネックレスも・・・よく見ると微妙に異なる色石が並んでいます。

柔らかいグレイッシュのピアスにも・・・淡いピンクやグリーンの天然石がちらり。 


細部まで行き届いた手仕事も特徴の一つなので是非お手にとってご覧下さいね。
 宝物をギュ!っと詰め込んだようなeMuの世界観をお楽しみください♪

春はもうすぐそこまで来ています。
お出かけの際はテアトロヒカリエ店まで遊びにいらして下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿