2014年3月7日金曜日

AOI新作&新規ブランドご紹介

皆様こんにちは。
テアトロヒカリエ店です。
 

つい最近年明けが明けたような気持ちでいましたが、
あっという間に3月を向かえ、日に日に春めいた日差しが続いていますね。

春は出会いと始まりの季節です!
今春、何か新しいことを始められる方も多いのではないでしょうか。

テアトロヒカリエ店にも続々と春色のアクセサリーをお迎えしています。

まずは常設ブランドAOIの新作です。

ピンク・グリーン・オレンジ・ブルー、、など AOIならでは華やかな色づかいのアクセサリーは、
普段使いはもちろんですが、ギフトやお呼ばれの席にもぴったりですね。
 
新作のブレスレットは形状記憶のワイヤーを使っているので、着脱もスムーズです。2連・3連と重ね着けもおすすめです。

定番人気の真鍮プレートのピアスは、K18コーティングがされているので、
柔らかい光りを放ち、明るい色のお洋服によく映えます。

ぐるりとねじった立体的なモチーフも個性的です。

そして本日よりテアトロに新しいブランドをお迎え致しました。

【Rude-Garde(ルードギャルド)】
メインテーマの「motion in emotion  感情の中にある動き」と、フレンチアンティークやミッドセンチュリーの世界感をイメージして作られたアクセサリーです。

丸みのある石に、ゴツゴツ尖った石を組み合わせていたり・・・



黒×ブルー×オレンジなど、ユニークな配色はキャンディーのよう!

今の時期は薄手のニットに・・
来月はトレンチコートからのぞかせて・・とコーディネートを考えるだけでも楽しくなりますね。

キラリと個性が光る 馬蹄モチーフ・リップモチーフのピアスは、
肌馴染みの良い色なので、他のアクセサリーとのコーディネートもお楽しみいただけます。
春の始まりは、肌寒い日や雨の日も多いですが、
こんなに元気で素敵なアクセサリーを合わせたら明るい気持ちで 過ごせそうですね。 
 
テアトロヒカリエ店で、皆様に素敵な春の出会いがありますように♪
 
スタッフ一同皆様のご来店をお待ち申し上げます。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿