2014年3月17日月曜日

新規ブランド”Flavour”のご紹介!

皆様こんにちは。
テアトロヒカリエ店です!
 
3月も早いものでもう半ば。
暖かい日々が増え、春服に袖を通されたお客様も多いのではないでしょうか。
 
渋谷ヒカリエはただいまファッションウィーク真っ只中!
館内は様々なイベントやファッションショーで盛り上がり、いつもとは違った光景が広がっています。
 
 
それに合わせ、
テアトロヒカリエ店では新しいブランドをお迎え致しました。
 
 「Flavour」
 
ブランド名の”Flavour”が持つ「独特の風味、味」という意味になぞらえ、
自分らしいスタイルを楽しむための大人のためのロマンティックアクセサリーブランドです。 
 
 
 
テアトロではオリジナルイヤリングが勢ぞろい!

 
 
 


コットンパールやガラスを支えるイヤリングパーツもFlavourオリジナル。


 
後ろから見るとアンティークランプのよう可愛いらしいですね・・♪ 
 
 
 
両耳セットのイヤリング以外にも、片耳イヤリングもご用意しておりますので、
 
左右アシンメトリーのオリジナルのセットを選んでみたり・・・
ピアス×Flavourのイヤリングでコーディネートしてみたり・・・
片方の耳に2つ飾ってみたり・・・
 
 
おしゃれの幅がグッと広がりそうですね!
 
 
こちらはフェミニンなレースモチーフが素敵なリングです。
 
イヤリングやリングに使われているレースモチーフは本物のレースから型どりされているので、繊細な編み糸一本一本がとてもリアル!
 
 
一点物ブレスレットは
中央にチェコ製のヴィンテージパーツが使われており、同じものが二つとない一点物です。
 
重厚感のあるモチーフですが、ドロップ型のコットンパールと組み合わせているので
着け心地はとても軽やかです。
 
 
こちらは数に限りがございますので、お早目にお越し下さいね♪
 
 
 
あなた好みの”Flavour”は見つかりましたでしょうか??
 
暖かい日が続いておりますので、春のお出かけついでにテアトロヒカリエ店まで遊びにいらして下さいね。
 
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。 
 

 










 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿