2014年8月1日金曜日

【La mascotte】 新入荷の商品のご紹介

こんにちは!
今日も気持ちのよい青空でどこかに出掛けたくなるお天気ですね。

【La mascotte】 の新入荷の商品のご紹介です。
今回は、ファンの多いロングネックレスのご紹介です。
ひとつひとつデザイナーがハンドメイドで毎回、数点しか作らないものなので希少価値が高いです。
一度しか作らないものもある位です。
お気に入りのものが見つかった時は、出会いだと思って、ぜひ連れて帰って頂きたいです。


まずは、真っ赤な枝サンゴをワンポイントに使用したロングネックレスです。
とにかくこの真っ赤な枝サンゴのお色味がとても美しいです。
メインの淡水パールは照りがよく、サイズもあるので、高級感があります。
ネックまわりのお石のグレーメノウにはカットが入っていて、上品な光沢感。



夏の新作ですが、秋冬にはチャコールグレーのニットなどに合わせてお使い頂いたり、
先日ご紹介したサンゴとパールのピアスとセットでお使い頂くのも素敵です。



サンゴ,淡水パール,クォーツ,グレーメノウ ¥17,000(税抜)


次は、リバーストーンのロングネックレス。
オリジナルのアラベスク模様が彫られたパーツをポイントに使用しております。


リバーストーンはあたたかみのあるアイボリー色で、いろいろなお色とのコーディネートをお楽しみ頂けます。
アシンメトリーなデザインでシンプルなお洋服に合わせてもぐんとお洒落度がアップします。
オールシーズンお使い頂けるお色味とデザインで沢山活躍してくれるネックレスです。



リバーストーン,クォーツ,マザーオブパール ¥17,500(税抜)


この他にも素敵なロングネックレスやピアスなど沢山取り揃えております。
ぜひ、店頭でご覧下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿