2014年7月30日水曜日

期間限定!新ブランド warm warm(ワムワム)のご紹介

皆様こんにちは。
テアトロヒカリエ店です。

ようやく梅雨も明け、すっかり夏本番の陽気が続いておりますね。

早いものでもうすぐ8月。

ノースリーブのワンピース、素足のサンダル、夏祭りや、花火大会、海にプール・・・と、
満喫するには、実はとっても短い夏という季節。

夏が大好き!という方も、
ちょっぴり苦手・・という方も、せっかくなので思いっきり楽しみましょう♪



テアトロヒカリエ店では、
7/31~新ブランド「warm warm(ワムワム)」が期間限定で仲間入りです。

新・・・と申しましても、お隣のイベントスペース ル・コンシデランや、
昨年末テアトロでも期間限定で展開しておりますので、ご存知の方も多いかと思います^^


今回はこちらの新作イニシャルシリーズをご用意しております。



<イニシャルtop ¥8,640/ 天然石チャーム¥4860~ /K10チェーン ¥12,960> 

ビーズの配色は全6色ございます。
お好きなカラー×イニシャルのオーダーも承ります♪
 
 
 

タイルの様に 均等に編み上げられ、ビーズとは思えない完成度です。

 フレッシュオレンジは元気で華やか♪


チャームはルビー、オパール、シトリンなど・・人気の天然石をご用意しております。



イニシャルチャーム×天然石で華やかに・・
天然石のみでシンプルに・・
イニシャルチャームのみですっきりと・・  

気分に合わせて組み合わせをお楽しみいただけますね!



また、同ビーズシリーズのジュエリーもご用意しております。


腕を出すこの季節にぴったりの、夏らしいブレスレット。
 <ブレスレット ¥18,360>
ライムグリーンや・・
 コーラルピンク。全3色展開です。
 ピアスもアメリカンチェーンタイプと、ポストタイプがございます。

 <アメリカンチェーンピアス ¥12,960>
贈り物にも喜ばれそうですね!









<ピアス ¥12,420>

お気に入りの一点は見つかりましたか??

ガラスビーズは着け心地も軽やかなので、お持ちのジュエリーとの重ねづけもお楽しみいただけます。

warm warmのお取り扱いは8月末までを予定しておりますので、お早目にお越し下さいね!



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿