2014年7月11日金曜日

flu* 新作のご紹介

皆様こんにちは!テアトロヒカリエ店です。

各地で台風が猛威を振るい気が抜けない毎日ですが、
日に日に夏に近づくこの時期は、海や街にくり出したくなりますね。

7月ももうすぐ半ば、夏のお出かけ計画を立てられているお客様も多いのでは?

こんな季節にぴったりの、
モードな雰囲気漂う新作アクセアリーがflu*より届きました!


まずは、flu*定番のキューブモチーフのネックレス。

立体的なキューブモチーフは、シンプルになりがちな夏のコーディネートのアクセントにぴったり!

コロコロと動く2つのキューブはすべて手仕事で作られています♪

お揃いのピアスもありますが・・・
違うモチーフとのコーディネートもおすすめ!
ストレートラインのピアスは上品で洗練されたイメージです。
 他にもこんなピアスが届きました!
 一見、シンプルなお花モチーフのピアスですが・・・・



こちらなんと!中央のパーツが取り外し可能な2way仕様!
 パールバージョンもございます♪



また、今までのブランドイメージとは異なる少しフェミニンなラインも登場です。

オリジナルチェーン×花びらケシパールのネックレス。

 ランダムな形のチェーン×パールは、独特の存在感を放ちながら とても軽く着用感も◎。

お揃いのブレスレットとピアスもございます!

桜貝のようにシャラシャラと揺れるパールが夏らしいですね♪

普段遣いは勿論、
お呼ばれスタイルやリゾートファッションにもぴったり!

既にパールアクセサリーをお持ちの方も、二つ目はこんな花びら型パールはいかがですか??

その他の新作も本日より店頭に並んでおります♪


ヒカリエは駅直結なので、渋谷駅から傘をささずにお越しいただけます。
是非、テアトロヒカリエ店まで夏のアクセサリーを探しにいらしてください^^

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりおまち申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿