2014年7月15日火曜日

flu*新作第二弾!

皆様こんにちは。
テアトロヒカリエ店です!

梅雨の気配も徐々に弱まり、日に日に夏の日差しが強くなってまいりましたね。

先日もご紹介させていただきましたflu*のより、新作第二弾が到着致しました!
明日から店頭に並ぶ予定なので、早速ご紹介させていただきます。


まずはこちら、
華奢なストレートラインが女性らしいK10ピアス。

 中央部分のみ、しなやかなチェーンになっています。
身に着けるとこんな感じです♪
上品にシャラっと耳元で揺れるピアスが大人の女性を連想させますね。

普段使いは勿論、お呼ばれの席のドレスにもぴったり。

<K10ピアス ¥18,000> 
片側がカーブしたデザインは、立体的でより一層華やか。

 <K10ピアス ¥18,000>

シンプルだけど、ちょっと人と違うピアスをお探しの方にはこちらがお薦め。
単体で見るとペタッと平面的で何かのパーツのようですが、、
身に着けると立体的に変身!
<K18ピアス ¥30,000>
画像ではピアスを縦に着けていますが、 横向きにしてもまた違った表情が生まれます。
見る角度によって印象がまったく異なるのも魅力の一つです^^

スクエア型や・・
<K18ピアス ¥30,000>
シルバーバージョンもございます!

 <シルバーピアス 各¥9,000>
 
こちらは以前 入荷直後に即完売してしまったネックレスですが、今回久々の登場です。
 
お馴染みのキューブパーツがコロンと揺れるモードなデザイン。

 中のクォーツが涼しげ♪
ネックレス部分も、キューブパーツも存在感抜群!
モノトーンやホワイトなど、シャープなコーディネートにぴったり。

 <キューブクォーツネックレス ¥30,000>

人気のカラーストーンピアスも夏らしいキャンディーカラーがそろっております。
<K18 天然石ピアス 各¥20,000>

他にも素敵なアクセサリーをたくさんご用意しておりますので、
お出かけの際は是非テアトロヒカリエ店までお立ち寄りください♪

明日も晴れると良いですね♪

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿