2014年7月12日土曜日

mncRoの素敵なガラスのアクセサリーが届きました!

皆様こんにちは。
テアトロヒカリエ店です。

東京は台風も過ぎ去り、毎日一歩ずつ夏に近づいていますね♪
ヒカリエ近くの宮下公園では早くも蝉の鳴き声が!

夏の楽しみ方はそれぞれ異なりますが、ポジティブに楽しみたい気持ちは皆様同じですよね♪


そんな素敵な夏の思い出とご一緒させていただきたいアクセサリーがmncRoより届きましたので
早速ご紹介させていただきます。


mncRo=コットンパールのアクセサリーのイメージが強い方も多いと思いますが、
夏に向けてこちらのユーカリドロップシリーズをご用意致しました。


<ネックレス ¥15,120 (税込)>

ドライフラワーパーツや、アンティーク調の金属、そして朝露のようなガラスモチーフが素敵なネックレス。

グレーのガラスは落ち着いたシックな印象。

 <ネックレス ¥15,120 (税込)>
ガラスの質感がダイレクトに伝わるクリア。



<ネックレス ¥15,120 (税込)>

お揃いのブレスレットは藤の花のようにぎっしり並んだガラスと華奢なチェーンが女性らしいデザイン。
 近くで見ると本当にうっとりしてしまいます♪

<ブレスレット ¥11,880(税込)>

ネックレスもブレスレットどちらも欲しい・・・という方にはこちらがお薦めです!

先程のネックレスとはトップのボリュームが違うようですが・・・
良く見ると葉っぱの裏に金具が!
そう!
こちらはネックレス+ブレスレットの一体型のデザインなので、2way仕様!

私は去年こちらの2wayネックレスのクリアを購入させて頂いたのですが
結婚式のお呼ばれや、普段遣いに大活躍!個人的にも一押しのアイテムです♪
<ブレスネックレス ¥16,200(税込)>

アップスタイルが多い今の時期は少し大ぶりのピアスを身に着けたくなりますよね!

ガラスのしずくがたわわに実ったこちらのピアスはいかがですか??
<ピアス ¥10,800(税込) イヤリング交換可能>

重心が上にあるデザインのため、見た目にも軽やか。
存在感はあるものの、上品になじむデザインです。

浴衣に合わせても素敵ですね♪
 ショートタイプはガラスのツブツブ感が魅力。

<ピアス ¥9,720(税込) イヤリング交換可能>
 
 
mncRoらしいボタニカルな世界観はそのままに、
ガラスですっきりとお使いいただきやすいデザインばかり。
 
カラーガラスはすべて数量限定商品のため、無くなり次第終了となっております。
お早目に見にいらしてくださいね!!
 
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿