2014年9月10日水曜日

AOIより、新作アクセサリーが届きました。

皆様こんにちは!
テアトロヒカリエ店です。

今日は東京は雨。そのせいか一段と涼しく感じる一日でした^^

ではでは、早速ですが本日も新作商品をご紹介させていただきます!

テアトロでの根強い人気を誇る”AOI”のアクセサリーです♪


まずは一点物のボリュームネックレス。

シーズン毎に新しいものを入れていただいていますが、
こちらは水晶のみで作られた逸品。
カットの入ったもの、つるんとしたもの、四角いもの、丸いもの、しずく型のもの・・・と
沢山の水晶が贅沢に使われています♪

キラキラ つやつや・・ガラス細工のようですね♪
秋物のニットに映える、AOIらしい天然石×メタルパーツのロングネックレス。
K18をコーティングしているので、末永く綺麗にお使いいただけます。
 石は大理石のような表情が魅力の「ハウライト」。

新作のトライアングル・ネックレスは大ヒットの予感!
 AOIのメタルパーツは一点ずつ手で叩いて作られているで、ナチュラルで温かい風合い。

ロングネックレスとの重ねづけもお薦めです。
パールバージョンや・・
 お揃いのピアスもございます。
(こちらは店頭でイヤリングパーツへの作り替えが可能です。)





 


<>


そして今回の一押しはこちら。
一点物のレインボー・ムーンストーンのリング。 
ムーンストーンに 沢山の種類の石がギュギュっと寄り添い、
なんだかファンタジックな仕上がり。。


近い並びでも石が変わるとまったく印象が異なりますので、お好きな一点を見つけて下さい♪
同シリーズのピアス・イヤリングは毎回完売してしまう人気者。
こちらも一点物です。
ボリュームが控えめなデザインもございますので、お仕事用や
カジュアルな普段使いにはこちらがお薦めです。




(こちらは店頭でイヤリングパーツへの作り替えが可能です。)


AOIのアクセサリーは一点物が多いので、お気に入りとの出会いはどうぞ大事になさって下さい。

お出かけしやすい気候が続いておりますので、是非この機会にお店に遊びにいらしてくださいね!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりおまお待ち申し上げます。


朝晩は冷え込みますので、暖かくしてお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿