2014年9月4日木曜日

新ブランド「TATTE by TATTE」をお迎えしました♪

皆様こんにちは。
テアトロヒカリエ店です。

夏も終わり、日に日に秋の色が濃くなりますね。

空気の匂いが変わり、朝晩は少し肌寒く・・・
でも季節の変わり目はファッションが最も楽しい時期でもあります!

店頭に並び始めたニットやストールやブーツを見ていると、なんだかウキウキしてきませんか?^^


テアトロヒカリエ店でも秋の装いにぴったりの新ブランドをお迎えしております!


「TATTE by TATTE(タッテ バイ タッテ)」 
英国でテキスタイルを学んだデザイナーによって作られらアクセサリー。
世界各国より選りすぐられた天然石を使用した高品質な少量生産にこだわったコレクションです。



こちらのブランドのアクセサリーは全て天然石×コットンの糸で作られております。


<ネックレス:エンジェライト ¥19,980>

ツルっとした石の色と、鮮やかな糸の色のコントラストも素敵ですが、
糸を使っている事で肌なじみが良く、着用感も抜群なんです!
 こちらは同シリーズのブレスレット。
<ブレスレット:エンジェライト ¥8,964>
 お色違いも沢山ございます♪
 <ブレスレット:レモンクリソプレーズ ¥8,964>

無機質なリバーストーンはランダムな石の大きさがとてもリズミカル♪
 <ブレスレット:リバーストーン ¥8,964>
バイカラーのネックレスは水色の糸が鮮やか。
<ネックレス:淡水パール・アメジスト ¥21,060>

5連ネックレスはしっかりとボリュームがあるので、シンプルなワンピースやニットに似合いそうですね♪
<ネックレス:グリーンフェルドスパー ¥21,060>

ゴージャスなロングの3連ネックレスはパーティーシーンにもお薦め。
 <ネックレス:淡水パール・リバーストーン・オニキス ¥21,060>

また、TATTE by TATTEのネックレスにはお薦めの着け方がございます♪

胸下までのロングネックレスは・・
 通常の二重巻きですとこのようになりますが・・・
ネックレスを首にかけ、留め具を外した状態で左右の手に持ち、一度くるりと交差させてから後ろに回すと、、、このように立体的なデザインに早変わり!
 <:ネックレス:レモンクォーツ、フロストオニキス ¥21,060>

細いタイプでも応用可能です。

通常着け。
通常の二連。
 交差した二連アレンジ!



 <ネックレス:淡水パール・アメジスト ¥21,060>
文章ですと分かりずらく申し訳ございません、、

詳しくは店頭スタッフまでお尋ねください♪


アクセサリーは全て一点ずつのご用意となっておりますので、
気になるデザインを見つけたお客様はお早目にお越し下さい!

お洋服が暗くなりがちな秋口も、
存在感のあるアクセサリーを身に着けてコーディネートをお楽しみください♪


皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿