2014年12月12日金曜日

新ブランド「16」のご紹介♪

こんにちは!テアトロヒカリエ店です。
しばらくご無沙汰しておりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

早いものでもう12月も半ば。
つい先日、年が明けたばかりだと思っていたのも束の間・・・もう今年も残すところ半月程。

芯から冷えるように寒く、雪の積もる地域のニュースも毎日見かけるようになりましたね。

そんな気候とは裏腹に、
テアトロヒカリエ店はクリスマスを目前に華やかなラインナップで盛り上がっております♪





12/4~12/25の期間限定ブランドもございますので、こちらでご紹介させて頂きます。



冷えたからだをほっこり温めてくれるような素敵なアクセサリーブランド「16(ジュウロク)」・・・♪

なんと本物の木を使用したアクセサリーです!



<ピアス ¥7,776>

女性らしい滑らかなフォルムと”カツラ”の穏やかな木目がとても優しい雰囲気。

”ミズキ”を使ったピアスは明るいトーンと細かい木目が特徴です。



<ピアス ¥9,720>

木の上で、ビーズとスワロフスキーがキラリ☆

カラーパーツとの組み合わせはパーティーコーディネートにも♪


<ピアス ¥7,560>


店頭ではその他もデザイン豊富に取り揃えております!


右奥に見えますパズル状の「★」は・・・
なんとブローチ! 5個セットです。

<ブローチ ¥10,260>




普段遣いにワンポイントタイプのネックレスも人気ですが、
ワンパターンになりがちな冬のコーディネートには こんなボリュームのあるデザインもお薦めです。

<ネックレス 上¥9,180/ 下¥16,200> 
 
 
お忙しい時期かとは思いますが、
今年一年頑張ったご自分への贈り物選びをされてはいかがでしょうか?
 
今年を締めくくる素敵なアクセサリーをテアトロヒカリエ店に見つけにいらしてください。
 
 
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿