2014年12月26日金曜日

2014年も残りわずか・・2015年に向けて♪

皆様こんにちは!

テアトロヒカリエ店です。

クリスマスも昨日で終わり。
街中はすっかり落ち着き、慌ただしくもゆっくりとした時間の流れを感じますね。

渋谷ヒカリエ店でも昨日までのクリスマスツリーや館内のきらびやかな装飾が
一夜で魔法の様にお正月仕様へ様変わり!!

年末は、寂しさと、充実感と、来年の意欲が入り混じった
なんだか不思議な気分ですね。


所で、2015年の干支は「未(ひつじ)」!!!


そのせいか12月に入りひつじモチーフをお探しの方が多くご来店されております。



テアトロでは、勿論!
かわいい羊の群れをそろえております♪


<羊ネックレス 左:21,600円/中18,360円/右18,360円> 

カラフルな色石をお供に歩く姿と楽しげな表情に癒されてしまいますね♪

甘すぎず、シャープ過ぎず、通年お使いいただきやすいデザインです。


干支だけでなく、牡羊座の方への贈り物にも良いかもしれません・・♪



B..B..B..らしい森の仲間達も皆様をお出迎え致します♪




<ネックレス 黒猫 ¥18,360/フクロウ ¥15,120/アヒル¥18,900>

渋谷ヒカリエではただいま9階ヒカリエホールにて
岩合光昭さんの「どうぶつ家族」写真展を開催中。

http://www.hikarie.jp/event/detail.php?id=1888

年明け前
ほっこりとヒカリエの動物巡り・・・なんて過ごし方も素敵ではないですか?^^


寒い日が続いておりますので、温かくしておやすみください。


それでは良い年をお迎えください♪


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿