2013年12月21日土曜日

はじめまして!



こんにちは!テアトロ 小田急新宿店より初めてのStaff Blogお届けします。
 



9月のオープンから早3か月半、以前からテアトロをご存知のお客様はもちろんですが、
新宿店のオープンを機にクリエイターさんのファンになっていただけるお客様も多く嬉しい限りです。
さて、小田急新宿店初のStaff Blogは、manifesto(マニフェスト)とflu*(フルー)、この2ブランドをご紹介します。
 


 
まずはmanifestoから。
デザイナーは大阪を活動拠点とされているソノダノリコさんです。
ヨーロッパを中心に買い付けてきたアンティークのパーツを中心に、オリジナルのモチーフパーツやクリスタル、ジルコニア等を組み合わせてアクセサリーを制作されています。
特にキラキラでアシンメトリーなピアスやイヤリングが人気!
お手頃価格も魅力的なのです★
 


 
続いてflu*のご紹介。
デザイナーは深澤早苗(フカサワサナエ)さん。
金属と石を使いミニマルなデザインを目指している、というflu*さんですが、本当に素材そのものの個性を存分に発揮されていて、一見オブジェのようですが、身に着けるとなんともなじむというか一体感というか・・・。とても不思議な感じ。
天然石がお好きな方には「こんなデザインのアクセサリー見たことない!!」とご好評いただいています。
 
以上の2ブランドはテアトロ新宿小田急店のみでのお取り扱いになっております。
新宿にお越しの際にはぜひお手に取って、間近でご覧になってみてください。
 
来週はいよいよクリスマス★
今年も一年がんばったご褒美に、また、大切なかたへの贈り物におすすめ!
La mascotte(ラ マスコット)からイニシャルモチーフのシェルカメオをご紹介します。
 
 
小ぶりのミニカメオは40センチのチェーンがついた仕様になっています。
大きめのカメオは長めのチェーン通してもかわいいですね♪
こちらはヒカリエ店でもお求めいただけますのでぜひ一度、お肌もとに合わせてご覧になってください。
 
さて、テアトロ新宿小田急店に併設しておりますイベントスペース
「ル・コンシデラン」で は個性溢れるクリエイターやこだわりのあるセレクトショップなどを週単位で年間を通じてご紹介しています。
フランス語で「独演会」を意味するように毎週1ブランドを単独で特集しご紹介しております。
 
 
1218日(水)~25日(火)までは
B..B..B..(ビービービー)&warm warm(ワムワム)」
2ブランドユニット形式で出店しています。
それぞれのデザイナーさんが交代で店頭に立たれていますので、
いろいろご相談してみてくださいね。
 
 
ではまたTHEATREUX新宿小田急店のニュースをこちらでちょこちょこ発信していきますので
皆様お付き合いください♪







0 件のコメント:

コメントを投稿